1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】当社 テレビ出演 と 緊急セミナー の開催が決まりました!

記事一覧

result

【お知らせ】当社 テレビ出演 と 緊急セミナー の開催が決まりました!

みなさまこんにちは!

この度、2月18日(日)14時より、日本テレビ系列「サンバリュ『ブラックボックス』」で、モンドセレクション2024日本審査会と、当社のモンドセレクションへの出品に向けた商品の企画開発の様子が紹介されました。

同番組は、世の中の知られざる「ブラックボックス」をヒロミさん、チョコレートプラネットさん、市川紗椰さんらが解明する新型情報バラエティー番組で、今回のテーマは「なぜ金賞続出?誰もが知るモンドセレクションの審査会場にテレビ初潜入」。番組中のVTRとスタジオに、当社 安達が「金賞続出の鍵を握るエージェントの存在、『謎の男、アダチ』」として登場し、エージェント任務について解説しました。

弊社代表安達と元審査委員長

サンバリュ「ブラックボックス」は、見逃し配信サービス「Tver」で視聴できます。
https://tver.jp/episodes/ep3c98hch4



「モンドセレクションには4つの賞があり、それらは商品に与えられる4段階の品質に対応しています。ホテルにも1ツ星から5ツ星があり、1ツ星は標準的な品質、5ツ星は最高級の品質を意味するように、『銅賞』は、エントリーレベルの品質であることを表し、最高位の賞である『最高金賞』は、卓越した品質を表しています。
90%の商品に賞が与えられるということが言われますが、私たちとしては、『銅賞』と『最高金賞』には大きな違いがあると思っています。

実際に安達はスタジオ撮影に伺い、共演者の方々と上記のようなガチトークを1時間以上繰り広げましたが、実際の放送時間は15分程でした。
番組を視聴した方々に「放送時間の都合と編集でカットされてしまった内容」や「テレビでは言い切れなかった商品の品質の磨き上げの要」など余すことなくお伝えしたいとの思いに至り、急遽ではありますが、盛りだくさんな内容の特別セミナーを開催します。

本セミナーでは申請に関する情報や、受賞後のブランディングに向けて必要な詳しい解説も行います。

セミナー概要:
「海外への商品申請&ブランディングセミナー~テレビ放送されなかった編~」

主催:モンドセレクション公認エージェント 株式会社Foods R&D
日程 : 2024年3月13日(水)
場所:オンライン開催
※お申し込み後にお伝えする指定の Zoom URL よりログインしてください。

参加費:5,000円 ⇒ クイズに正解された方は、セミナー参加費無料!!
★クイズのヒント:テレビご視聴後にお申し込みください!安達の身に着けている物に注目・・・。

なお、セミナー終了後には、申請をご検討いただいているお商品について個別に相談を承ります。ご希望の方は、セミナーご参加申し込み時にご希望の旨をご記入ください。
当日の飛び入りご相談も歓迎です。

お申し込み方法:以下の申請フォームよりお申し込みお願いいたします。
https://beast-ex.jp/fx3747/aX2GFc
参加申し込み期限:2024年3月8日(金)迄

最新記事