1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【緊急速報】日本特別審査会の詳細が決定!!

記事一覧

result

【緊急速報】日本特別審査会の詳細が決定!!

ベルギーのモンドセレクション事務局より、2023年度の正式なスケジュールが発表されました!ベルギーでの審査は例年通り、12月中旬から2023年2月にかけて行われます。さらに今年度は、「日本特別審査会」もおこなわれることが決定しました。

日本特別審査会が行われるのは3年ぶりとなります。そのため、商品の輸出が難しく、近年参加を見合わせていた企業様から多くの問い合わせをいただいております。

詳細につきましては、弊社よりプレスリリースを配信しておりますプレスリリースをご覧ください。
https://jp.reuters.com/prcenter/article?id=333169

その他にも弊社には既に多くの食品・飲料を製造販売される企業様から新規、継続のお申し込みをいただいております。今年の特徴としては包材の変更によるパッケージ開発や、店舗販売していた商品のEC展開に関するご相談などが増えています。

モンドセレクションへの挑戦は、お困りごとを改良し、商品をクオリティアップする絶好の機会です!弊社は全力でサポートさせていただきますので、是非申請をご検討ください。

最新記事