1. HOME
  2. お知らせ
  3. モンドセレクション2023、日本特別審査会が東京でスタート!!

記事一覧

result

モンドセレクション2023、日本特別審査会が東京でスタート!!

2023年が始まりました。本年も、Foods R&Dをどうぞよろしくお願いいたします。

弊社では、仕事始めの日に社員全員で最寄りにある穴八幡宮へ初詣に行く風習があります。
穴八幡宮は、商売繁盛や出世・開運に利益があるといわれています。
本年も、みなさまのお役に立てるように。そして健康で過ごせますように祈念して参りました。

余談ですが…
代表は「儲かりますように!」と祈念しておりました、笑(従業員Aより)

穴八幡宮

お正月モードもあっという間に過ぎ、ベルギー大使館(東京)で実施される「日本特別審査会(Taste Session in JAPAN、以下TSJ)」に向けて、社員一丸となって準備を進めてきました。
お客様の商品を検品し、丁寧に梱包。そして全ての提出書類を添えたら準備万端です❗️

審査開始直前の1月16日、17日には、「少しでも鮮度が良い状態で審査してほしい商品(冷蔵・冷凍品など)」を大使館まで直接お届けしてきました。弊社からわずか20分ほどで届けられるので、準備を含め数日かけてベルギーまで空輸することに比べれば最適な状態で審査会場へお届けすることができました❗️

ベルギー大使館紋章

大使館のエントランスには、ベルギーと日本の国旗が並べられ、モンドセレクションのロゴ看板が。その横をモンドセレクションのスタッフが忙しそうに、しかし粛々と商品を運び込んでいました。
私たちもお客様から託していただいたお商品を丁重にお渡ししました。

ベルギー大使館入り口国旗
ベルギー大使館入り口ロゴ看板

私たちができるのは、ここまでです。
17日から数週間続く審査の間は、サポートさせていただいた皆様のお商品のご活躍を祈るばかりです。

最新記事