1. HOME
  2. お知らせ
  3. モンドセレクション2022申請に関する今年度の最終案内です。

記事一覧

result

モンドセレクション2022申請に関する今年度の最終案内です。

みなさまこんにちは!

昨日をもちまして、全6回の開催を予定しておりました「受賞ブランディングを成功させるためのオンラインセミナー」全講演を無事終了いたしました。
当社としても初めての試みで、ご参加いただいた皆様には接続等ご迷惑をおかけする場面もあり申し訳ございませんでした。

セミナーでは、【「申請書類はこう作る」ネットやオンライン販売を活用し、成功した企業の経験をもとに徹底解説。】をテーマにモンドセレクションの詳細や、申請のポイント、さらには受賞後のブランディングまで、事例を用いながら詳しくご説明いたしました。
ご参加いただいたお客様からのコメントでは「分かりやすい説明でした」「代表の熱意が伝わりました」など嬉しいお言葉も頂戴いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

本記事のタイトルにも記載しておりますが、今年度モンドセレクションの最終案内となります。
申請の締め切りが近付いてきておりますので、ご興味のある方はお早めに当社 株式会社 Foods R&D までお問い合わせくださいませ。
TEL:03-5928-3589

最新記事