1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当社で申請のお手伝いをしているシャロン甘洋堂様がYahoo!ニュースに掲載!!

記事一覧

result

当社で申請のお手伝いをしているシャロン甘洋堂様がYahoo!ニュースに掲載!!

みなさまこんにちは!
本日は当社お客様のニュースをご紹介いたします。

当社でモンドセレクションをご申請いただいておりますシャロン甘洋堂様がYahoo!ニュースの記事に記載されました。
記事の詳細につきましてはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

「シャロン甘洋堂」の銘菓 モンドセレクション3年連続最高金賞(Web東奥) – Yahoo!ニュース

 

こちらのシャロン甘洋堂様は青森県にある和洋菓子店様です。弊社でモンドセレクションの申請をお手伝いさせていただき、「銘菓シャロン」というお商品が3年間連続で最高金賞を受賞しております。

モンドセレクションを受賞されるお客様の多くが、受賞後にブランディングに苦労されている印象を感じます。弊社ではプレスリリースのお手伝いをさせていただくプランも用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


食品飲料専門 攻めの戦略PRサービス 「Foods R&D」 (google.com)

 

こちらのシャロン甘洋堂様の記事では、

「口の中ではかなく一瞬でなくなる口溶け感や、うっとりと快楽に浸れるようなぜいたくさ、作り手の美学に魅了された」

という実際の審査員からの評価コメントをそのまま記事内に記載していただいております。こちらは、モンドセレクションのオプションの一つである「特別報告書」を有効的にご活用いただいている例となります。

「特別報告書」はどの企業様でもお使いになれるオプションですので、是非ご活用ください。

 

モンドセレクション2022 に関しても現在ご申請を受け付けておりますので興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

出品相談の申込 – モンドセレクション食品菓子飲料専門公認エージェント Foods R&D (mondesupport.com)

最新記事