1. HOME
  2. お知らせ
  3. モンドセレクション2021 受賞結果発表 【Foods R&Dは次年度のQuality-Upを応援します!】

記事一覧

result

モンドセレクション2021 受賞結果発表 【Foods R&Dは次年度のQuality-Upを応援します!】

こんにちは。広報の青木です。
先日ブログでお知らせしておりました モンドセレクション2021 の受賞結果速報がついに発表となりました。

内定を受けた全商品は、受賞企業の任意で「審査結果の公開をするか・しないか」を決めることができます。ベルギー審査本部への回答期限は今月15日(現地時間)までとなります。

5月58、29日にブリュッセルにて開催を予定しておりました60周年を記念した公式授賞式ですが、中止となりました。ベルギーでも再び新型コロナウイルスが蔓延しており、開催をすることは現実的ではないとの判断です。
当社としましても2年連続授賞式が中止となってしまったことは大変残念に思っておりますが、来年素敵な授賞式が行われることを願って、今は耐える時期だと感じています。

その上、モンドセレクション2021 はまだ終了したわけではありません。
モンドセレクション本部から届いた文書を意訳し、本ブログに転載いたします。

(以下転載)

日本の国境は年初から外国人のために閉鎖されています。
結果として、審査員はまだ品質評価会のために渡航することを許可されていません。

2021年の世界品質セレクションの結果は、ベルギー国内へ別送や引き渡しができた、評価された製品については一旦発表されますが、日本の商品品評会を中止にするつもりは全くなく、お客様の製品は、この度のWorld Quality Selections2021に、引き続き安全に間違いなく登録されるように動いております。

日本のテイストセッションは延期であり、国境がビジネス渡航者に再開され次第、審査品評会を実施することは諦めていません。

何卒ご理解とご協力、引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

 

最新記事