1. HOME
  2. お知らせ
  3. モンドセレクション2021 受賞結果発表 【Foods R&Dは次年度のQuality-Upを応援します!】

記事一覧

result

モンドセレクション2021 受賞結果発表 【Foods R&Dは次年度のQuality-Upを応援します!】

当社専門家が提案する品質の向上プロジェクトにおいて、今回発表された結果では、

ブロンズ→ゴールド
シルバー→ゴールド
ゴールド→グランドゴールド

へとQuality-Upし、新たに承認されたいくつもの商品があります。

また、Quality-Upでなくても、初申請で「ゴールド」「グランドゴールド」に承認されたお商品も数多くあります。

 

そこでFoods R&Dでは、今回ご納得のいく結果の出なかったお客様を対象に「モンドセレクション2022 開発・ブラッシュプラン」の受付を開始いたします。
「お客様と共に築き上げた品質」を、「審査の場でお客様のこだわりを余すことなく伝え進める計画」につき、品数限定6/30までのプランとなります。
お客様お商品の「品質価値の向上」をご一緒に考え、明確でわかりやすい。品質の情報発信ができる商品提案を実行し申請支援をします。

 

もちろん、今回当社からのエントリーでなかったお客様や、初めてご受賞に挑戦するお客様からの申請も受け付けております。
Foods R&Dは、お客様のお商品をより良い商品にするためにお手伝いをさせていただきます。もしご興味がございましたら是非一度お問い合わせください!

また進捗があり次第最新のニュースを更新します。

最新記事